[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2010年5月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1正直彼氏がキモい3858
2なんで払わなきゃいけないんですか?払わない人もいるじゃないですか!3607
3バイトで食い繋いでる彼女、専業主婦になりたいらしい3380
4彼女のもとに元彼と付き合ってる女が来て、「貴女のせいで彼は女性不信になってる」といってきた2861
5デートをしてファミレスとか行くと絶対に上座に座る彼2733
6人気のない路地で彼とキスしたら彼に唾はかれた2644
7酔って寝てしまった私♀が寝ながら畳を何度も何度も殴っていたらしい2564
8姉の結婚式で泣いてたのを見た2460
9 半同棲してる彼宅には、歯ブラシが3本並んでいる2441
10男の人ってそんなに童貞が気になるのかな…2397
11彼女の初めての恋人が女だった2359
12こんなときまで正論を振りかざす彼にどん引きしている2344
13繋いでいた手を離して彼が私をおいて逃げた・・・orz2285
14「じゃぁ、運転変わろう!目が覚めるよ。」2279
15恋人にはなったけれど、婚約者にしたつもりはない2276
16うちの彼氏は日本人なのに普段から日本語がちょっとおかしい2271
17俺の誕生日を祝ってくれるって言って高いレストラン連れてかれたけど会計は俺だった2266
18女に幻想もちすぎ。女はみんな処女じゃないといけないの?2220
19あ、君は自分用に1ドルの腕輪買ったよね?だから、その分は日本円で返して2126
20終電の時間でも調べてるのかと思ったら…2064
21歯を磨かない!箸を正しく使えない!4日の職場に着ていく服を着替えない!2014
22彼(37才)が母親と兄(42才独身)と北海道旅行に行ってる1981
23アレって薄めないの?1888
24きっとそんなことしてたらオレ病院行ってその医者ボコボコにするわw1851
25雀荘行って負けて払う五千円はあるのに、私へのプレゼントに払うお金は無いんだね1774
26本人曰く「着信あり」状態だとライトが点滅して勿体無いから1755
27「あぁやっぱり六万円分車改造しようかな」 1750
28毎回15分〜1時間普通に遅刻してくる1689
29誕生日プレゼントに現金がほしいと言った彼女 1669
30金がないなら会いにくるなよって思った1665
31「座薬だから使うの怖いなー」と電話で言ったら1585
32暑くなって脱いだジャケットを腰に巻く1495
33口ゲンカしてて彼を泣かせた1485
34とりあえず「えー、わかんなーい」って言うのはそろそろ勘弁…1474
35電気ポットにコーヒーの粉を直接入れてカップに注いでた1468
36本気で何も知らない。知識は漫画からしか得てない1437
37何やら自分の娘位の年頃の子に恋をしてしまうって話しだそうだ1432
38彼氏が何かと「シコシコ」っていってた1397
39付き合って一年で買ってもらったものは登山靴のみ1367
40当日まで残ってるかわかんね〜ぞ1365
41別に私も友人もカラオケに命賭けてるワケじゃないけど、せっかく気持ちよく歌ってるのに1320
42友達が多ければ多いほうがいいという考え方1314
43出会った時からのメールをすべてSDに保存している1276
44非が有るのは俺だったが強情でプライド高いため謝れず、勢いのまま別れると言い出してしまった1267
45手作りチョコ>>>>40万1264
46水族館に行ったとき。魚を見るたびに「おいしそう」を連発する1219
47二人でコンビニやファストフードに寄って、レジで私が財布を出すと「ご馳走さま」と言われる1206
48夜中の2時頃に1つの絵文字だけが数十行に渡ってびっしり打ち込まれたメールが来た1163
49もっと面白い話ないの?って返された1133
50彼との旅行の費用を借りるにあたり、借用書を書くように言われた1129
51ねずみ在中の夢の国が大好きな彼1080
52彼女がアイプチだった1046
53誕生日プレゼントの値段を調べられて「私があげたのより安い」と言われた1039
54http://polaron.blog40.fc2.com/?no=5261033
54でもお前のスッピンにそっくりだよね。擬態の仕方教えてあげれば?1033
56『長葱は普通うどんか蕎麦に入れるもんだから、らーめんに入ってるのはおかしい』998
57彼氏の口が緩くてたまによだれがたれる992
58卵焼きを作ってと言われたので作ったら988
59俺、シュウマイ嫌いなんだよねー。あ、あとこれも好きじゃない。あと卵焼きも(ry971
60じゃあ誕生日ラブレターちょうだい(・∀・)956
61http://polaron.blog40.fc2.com/?no=143942
62そんなん聴く人次第じゃーん!って言うとアンタは何もわかってない・・・って泣き出す932
63ホステスに飼われてた915
64「団扇」「蕎麦」「小火」など、常用漢字が読めなかった彼氏907
65「鼻に入れたピーナッツが取れなくなった」と泣いていた879
66いつも会う場所がホームの中なんです832
67http://polaron.blog40.fc2.com/?no=128827
68メール頻度ランキング 1位 私 2位 彼氏のママ 822
69小倉優子の写真集とCDをもっていた。マジ引いた。813
70犬食いと出世803
71http://polaron.blog40.fc2.com/?no=672781
72なんでこんな小さい嘘をつくのか分からない779
73浮き世離れした味覚の持ち主767
74なんであなたの切符を私が買わないといけないの?750
75整理用品をトイレに陳列737
76歯、磨いたら?って何回言っても磨かない725
77あたしは映画終わったら、エンディング見ないでさっさと出る718
78月収100万なんでしょ?エステ代20万頂戴713
79もっと小綺麗にしてほしい712
80手作りって言ってもだまされないようにしねーとな693
81一番好きな食べ物はお母さんの作ったカレー686
82無言でただ返してそのまま店を出た646
83バイトとかすぐに辞める彼女628
84婚約した彼氏が興信所に私の身辺調査を依頼していた621
85「まあでも世継ぎを生めなかったんだから、嫁としては失格だったな、千代は」615
86ここで引くのは私が甘えすぎでしょうか?590
87彼が凄く太ってきました。出逢った頃より確実に14か15`くらい増えたと思います576
88俺からメールしなかったら、どれくらい彼女からもメールが来ないのか?565
89デートでクーポン552
90食事のときは私がメインで食べたいんだけど548
91せっかく遊んでるのにお前横になってばっかだからつまんね529
92携帯いじりながらご飯517
93それより私新しい服がほしいな490
94彼を褒めておだてるつもりで割り勘男はケチ臭いって言ったら488
95・・・怒る権利、俺にはあるよな?487
96車を10台も所有478
97俺は公務員じゃない。時間通りにいかないこともある。477
98最近様子が変だと思ってたら、気になる男がいるって474
99俺は一生歯が治せない465
99何か食べる時は必ず美味しそう・見映えのいい方を取る465