[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2010年4月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1月収100万なんでしょ?エステ代20万頂戴4952
2近くに住んでいる彼女に介抱を頼んだが途中で放置されバイトに行かれた4035
3婚約した彼氏が興信所に私の身辺調査を依頼していた3542
4彼女が風呂から上がってきてバスタオルを捲いたままソファーに寝転んだ3534
5出掛けた時同僚に「隣にいるのガールフレンド?」ってMailで尋ねられたから2975
6子宮内膜症の検査でMRIを初めて受けた2932
7この間会ったら見事なクレーマーに成長していた2926
8弱い立場の人を助ける人だと思ってたのにショックだった...orz 2900
9昔付き合ってた男と、そいつの友達と3人でビリヤードに行った2549
10・・・怒る権利、俺にはあるよな?2425
11突然「どうせバレるんだから隠してもしょうがないよ?」って言われた2349
11キャバ嬢の彼女が「友達と遊びにいく」と言い、客と店外デートしてた2349
13「まあでも世継ぎを生めなかったんだから、嫁としては失格だったな、千代は」2344
14とりあえず残高は?2314
15片道30分車飛ばす俺の身にもなってくれ……2217
16もぎたて娘ってなんだょ…わたしじゃ足りないのかょ!2174
17いいじゃん。どうせ大した仕事じゃないでしょ?2080
18『夫婦の問題なんだから放っておけば良いじゃん、金の無駄だよ』2063
19なんとなく目覚めて横を見たら、手で視界を塞がれた1945
20時刻はもう8時をまわる。彼氏と過ごす誕生日の外食というだけで私はどうしたって期待をしてしまう1941
21「自分から求めちゃダメだよ」 1882
22もし自分の彼女がスナックでバイトしてたら嫌ですか?1850
23「相手の身体が心配じゃないのか?」「人としてどうよ?」と疑問ばかりが残った・・・1829
24彼に友達が一人もいないと言われ、ドン引きしました1798
25普段はおとなしくて女の子となんてほっとんどしゃべらない彼氏が、酔ったら豹変1777
26夕食のバイキングで食べきれないくらい料理を皿に盛ってきた1735
27ふとした会話の折に、彼がかなりの額の仕送りを貰っていることが判明1664
28喫茶店から出た直後に後ろからおもいっきり頭をパーでぶたれた1660
29二人で車に乗ってる最中、助手席でヘッドフォンで音楽聴き出す彼女…1627
30もう男として見られてないのかな1597
31もう二十歳超えてるのに、自分が感じた事を言葉で表現出来ないって…1594
32彼を褒めておだてるつもりで割り勘男はケチ臭いって言ったら1489
33彼が凄く太ってきました。出逢った頃より確実に14か15`くらい増えたと思います1460
34彼「あや!アレとって!」1406
357時間も放置は辛いねぇ1402
36「メロンパン好きだっけ?」って聞いてきた1400
37母親の買った覚えの無い下着がタンスにあるのはダメ1386
38並サイズを頼んでおきながら『ちょっと多めで』1337
39あんな人が彼氏なんて羨ましいなぁ1276
39毎日、駅までの送り迎えを親がしている1276
41男の人は彼女の行動が男っぽかったら引きますか?1274
42即「ごめん・・・気をつける・・・」と反省し、落ち込む1253
43すごく中性的で美形な彼氏1206
44見られたくないようなそぶりでそわそわして早く通り過ぎようとした1176
45おばさんブラ1168
46私が泊まったあと髪の毛とっておいて本にはさんでおいた1159
47私の大嫌いな人の話を一日中している1155
48しょっちゅう(1ヵ月に2,3回)私以外の人と会ってる1149
49食事のときは私がメインで食べたいんだけど1145
50「次は俺がご馳走になる番ね」1140
51「私と初めて会った時、どう思った?」1090
522ヶ月後には婚姻届をくれたんです1067
53中退、編入っていう言葉がポンポン出てきて1034
53男は多少だらしない方がいいらしい1034
55ありがたかったけどちょっとだけ、ほんのちょっとだけ引いてしまった979
56やる気マ○コ!974
57自分の髪型を異常なほど気にする961
58そんな気分じゃないから、挨拶だけして帰るわ938
59こういうのって、やっても役に立たないと思うよ。音楽でリスニングする機会なんて少ないし924
60ばよえんばよえんばよえんばよえんばよえ(ry881
61私の手を使って自分のくしゃみを押さえた876
62アド聞かれて断るとか無理だから863
63いいよね子供と遊んでるだけで給料もらえて860
64あたしは映画終わったら、エンディング見ないでさっさと出る840
65みだしなみは大切だから。エッヘン835
66全裸で白米829
67「俺の好きな曲なんだ」とテープをもらった828
68本気で何も知らない。知識は漫画からしか得てない817
69やっぱりお腹いっぱいだからこれ一口食べたけど返品できますか?793
70飯食う時に食べる以外のことするのはマナー違反762
71好物だとはしゃぎながらがっつくから物凄く汚い760
72新しくなったコンタクトでオレを見てね736
73悪ふざけで通ると思ってるんだろうな…713
74杏さゆりと安田美沙子から付き合ってと言われたら707
75結婚を考えてる彼に結婚後はフルタイムで働いて欲しいって言われた695
76お前、俺のこと病的に好きだな693
77えびちゃんファッションでどこにでもいそうなOLな彼女688
78背の高い人が好きです686
79ダックスちゃんが居ますね〜♪チワワさんも居ましゅねぇ〜♪681
80昔は悪かったけど今はこんなに更生しました!651
81ニューガンダムを集中ミサイル攻撃644
82なんであなたの切符を私が買わないといけないの?634
83よくなったに決まってるじゃん 当たり前の事でしょ628
84彼氏「あんまり・・・俺を怒らせるな」611
85正直、永久に手を繋ぎたくない610
86記念日に財布見たら600
87「鼻くそ付いているよ」とは言えませんでした。。 599
88誓約書書かされたんだぜ(笑)563
89愛してるよって真顔で言われて引いた549
89「一人に耐えられないタイプ」の人549
91記念日いっぱいだね!ほしいプレゼント、考えておくから540
91自分の記憶と空想のお母さんにマザコン?になってる540
93彼女は手取り25万くらいあるのに536
94DVD焼けないからPC貸してって言われた528
95初めてできた彼女なんですが、黒いパイ毛が二、三本生えてました524
96俺からメールしなかったら、どれくらい彼女からもメールが来ないのか?519
97俺はできるリーマンだから514
98じゃれあってたら彼女に笑いながら包丁投げられた500
99「団扇」「蕎麦」「小火」など、常用漢字が読めなかった彼氏498
100かわいい子がいると楽しいよ493