[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2010年3月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
125歳にもなってイチゴのパンツはないだろ〜4154
2彼氏の友達がドキュンすぎる3608
3彼氏に「お前」っていわれたとき3066
4今先ほど、彼氏の部屋で初めてエロゲーらしきものを発見しました3046
5彼氏に同姓の友達が殆んどいない事実を知った2862
6彼氏に同棲の過去があるって…2850
7まずお金の事を心配してた彼女にひいた。というかショックだった2830
8「いいじゃん。さわらせとき-」2790
9以前4人ほど付き合ったことがあるという人なのにを出していなかった2729
10カップルって似てくるのかな、と思った午後3時2564
11彼氏の過去の女が明らかに自分よりブスばっかり2490
12恩師だとはいえ再来月結婚する(若い)女教師と彼氏が遊んでいる2425
13彼女がお寺通いしている2336
14「移動費は自分で払ってね」と言ってきたので萎えた2288
15どこらへんから浮気だと思う?2239
16母親からかかってきた電話に出やがった2024
17俺、有名になりたいんだ。サラリーマンとかには絶対なりたくないからさ。1978
18盗むのは自分が一番上手だった1895
19悪ふざけで通ると思ってるんだろうな…1808
20先輩、すいませんでした1780
21若い子と話したいだけなんじゃないの1755
22「母親が来るから無理になった」1752
23初めてできた彼女なんですが、黒いパイ毛が二、三本生えてました1678
24あまりに人生設計細かすぎて、初めて彼に引いた1636
25だから最初に言ってたじゃん!1593
26慶応大学いってるのに常識がわかってない1591
27常に浄水器で500_ペットボトルに水を入れて持ち歩いてる1558
28あんたのせいで辛い思いしてるのになんであんたが泣くんだよ!?1539
29俺が上司だったらどうするんだ。俺が教育してやる1509
30これは私ではない。身代わりなんて酷い1504
31お前は短期間に何回人の事をおちょくれば気が済むのかと?1469
32プリクラにて彼氏が後ろに回って服をまくりあげブラまで上にあげて撮られた1438
33間違ってはいないかもしれないけど電車内で大声は出して欲しくなかった1430
34いや、こうゆうのあるから動物飼うのって嫌だよね1376
35精神的に辛いだけなんだから、慰めてくれるだけでいいんだよう1343
36誕生日に彼女から手作りのカップケーキをもらった1332
37カレは買い物いって、店員さんに偉そうに言うんです1330
38助手席は他の人に譲ります1309
39すっぴんはお前の勝ちだよ1277
40あー、やっぱりやるんじゃなかった。失敗したなー失敗したー1199
41エビちゃん好きだっていうから1194
42自分の話したいことだけ話し始め、途中で口を挟ませない1184
43うちに来たら、ほとんどうちから出ないでご飯の買い物も私、DVDをレンタルしてくるのも私・・・1127
44こうしないとどうかなる訳?!1116
45私の彼とにかくご飯を食べるのが早い1110
46外食行った時とかお皿にご飯粒いっぱいひっつけたままごちそうさま1059
47有名人に嫉妬とかはないけど、とにかく誉めちぎる事にひいた1010
48自分の好みと違う食べ物を口にすると「オエー!」ってジェスチャー付きで声に出す976
49女の名前の刺青を入れてる967
504年前くらいに1年ほど変な女の人と天秤にかけられていた917
51毎日会いたいくらいだけど、毎日会ったらダメなんだよなぁ874
52いつも待ち合わせで最低30分は待たされる872
53「一人に耐えられないタイプ」の人829
54パスタを食べる音がズズズッ〜とうるさかった事807
55「最近使ったファイル」の所に 「ほしのあき はみ乳」 などなどの名前のファイルがズラリ787
56ブルースリーに憧れてる彼はヌンチャクやっててヌンチャクやってる自分がかっこいいと思ってる770
57ミッキーのノースリーブ一枚でやってきた…743
58何かあった?心配だよ!!652
59ちょっと!何するの!?やめて!もー!647
60妹は7号位かぁ551
61男の人の本音ってこういうものなんでしょうか520
62元カノが勝手に彼氏の部屋に入り布団一式を新品に交換していった447
63今度は○○と一緒に来たいな♪♪♪427
64俺からメールしなかったら、どれくらい彼女からもメールが来ないのか?416
65「何にもしてあげられてないって反省してる」 「こんなんじゃ○○(私)に嫌われるよね…」 415
66ごめん!友達へのメール間違えて送信しちゃった。気にしないで☆408
67ぎゅーっって抱きしめたくなるような子386
68元カノのプリクラ発見374
69ギャルゲー貸してあげようか?すごく感動できるんだよー363
70全員で同じ風呂にはいる360
71妹みたいに可愛くなってや355
72結婚を考えてる彼に結婚後はフルタイムで働いて欲しいって言われた351
73あたしは映画終わったら、エンディング見ないでさっさと出る350
74無言でただ返してそのまま店を出た348
75母親の入浴写真335
76タイムマシンあったら、5年後の『NATURE』いっぱい買ってくる!332
77嗜むぐらいして欲しい。大人として324
78母親のことを「あの女」308
79何で彼氏できないんだろ?俺だったら全然OKなのに296
79別れてからの行動にはマジ引きました296
81『掃除・洗濯・炊事が完璧じゃなきゃいびる』って言ってたよ295
82私、不細工かな?292
83人の彼氏になれなれしくしてんじゃねーよ!291
84夏休みになったら実家に帰省してしまった彼氏…283
85あんな人が彼氏なんて羨ましいなぁ281
85フェロモンでがんばれー(笑281
87食事のときは私がメインで食べたいんだけど257
88紆余曲折があり一昨日バイトの先輩の男2人と女1人を家に泊めた254
89彼「腹減った〜」 私「お腹すいたね」 250
90皆で教育しなおさないと、って言ってるんだ249
91何か食べる時は必ず美味しそう・見映えのいい方を取る242
92彼が社員になめられてた232
93自分の記憶と空想のお母さんにマザコン?になってる217
94寝ぼけて妹の名前を私に向かって呼んだ時…216
95女子高生のパンツ215
96気持ち悪いから嫌なのだが、慣れてきた214
9712万でやっと落札できたよー(w208
98俺も子供だけど向こうも子供すぎる206
99彼女がアイプチだった204
100そういう小さな些細な事って一番大事だよね・・・(´・ω・`) 203