[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2010年2月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1プリクラにて彼氏が後ろに回って服をまくりあげブラまで上にあげて撮られた3510
2彼はシスコンらしく常に妹の写メを見せびらかす2401
3実は、これ展示品だから傷ついてんだ〜。でもすげぇ安かったぜ2292
4生まれもっての金持ちのボンボン2187
5超長期の投資だね。年金より頼りになる2146
6結婚を考えてる彼に結婚後はフルタイムで働いて欲しいって言われた2113
7夏休みになったら実家に帰省してしまった彼氏…2071
8彼の人格形成はこの辺から成り立ったのかも…1842
9彼「腹減った〜」 私「お腹すいたね」 1789
10俺は公務員じゃない。時間通りにいかないこともある。1773
11「確実に家にいる」証明のために毎日某TV番組の写メを送らにゃならん1683
12軽自動車に乗ってる男見ると馬鹿にする1641
13別れてからの行動にはマジ引きました1630
14あたしは映画終わったら、エンディング見ないでさっさと出る1610
15もし俺がここで金払えって言ったらどうする?1589
16自分でやったんじゃないの?1318
17そりゃあ毎日私だって会ってあげたいよ1255
18タイムマシンあったら、5年後の『NATURE』いっぱい買ってくる!1207
19「ありがとう」とか「大丈夫」みたいな気遣いの言葉をかけてくれない1141
20私の誕生日しようって言いながら、プレゼントもケーキも何も用意してなかった1040
21そんなもの世間がどうであろうと関係ない!!私は私じゃん!!1002
22今度は○○と一緒に来たいな♪♪♪982
23ある日、玄関前に、まるで盛り塩の様にお砂糖を盛る彼氏970
24「何にもしてあげられてないって反省してる」 「こんなんじゃ○○(私)に嫌われるよね…」 960
25電話中に菓子を「ボリボリボリボリ…」950
26元彼との思い出の物を枕元や部屋中にいまだに置いてる彼女に引いた922
27友達の誕生日プレゼント買いに行くからついてきて889
28そういう小さな些細な事って一番大事だよね・・・(´・ω・`) 874
29彼女がV6大ファンて引きますか?861
30「んー、ミッキー。きゃわいい。」858
31自分の持っている勝手なイメージや、ちらっと見た場面だけで判断857
32毎日会いたいくらいだけど、毎日会ったらダメなんだよなぁ854
33親が大丈夫だったから841
34「もうすぐバイバイの時間だから…」827
35たいして格好良くもないのに自分は面白いしもてると思ってる775
36何か食べる時は必ず美味しそう・見映えのいい方を取る733
37俺も子供だけど向こうも子供すぎる728
38お前のためなら713
39俺からメールしなかったら、どれくらい彼女からもメールが来ないのか?672
40空ってなんで空っていうのかな592
41通話中プッププップ屁を連発してた550
42フェロモンでがんばれー(笑535
43俺との記念日に他の人とディズニー?ふざけんなよ475
44彼女の寝顔を見た瞬間473
45妹は7号位かぁ367
46嗜むぐらいして欲しい。大人として366
47工藤新一が現実に居ればなぁ354
48あんな人が彼氏なんて羨ましいなぁ334
49DVD焼けないからPC貸してって言われた329
50気持ち悪いから嫌なのだが、慣れてきた306
51卵焼きを作ってと言われたので作ったら303
52彼氏「あんまり・・・俺を怒らせるな」285
53妹みたいに可愛くなってや283
53趣旨を分かって身につけているの?283
5512万でやっと落札できたよー(w273
56彼が社員になめられてた265
57お米を洗剤で洗ってた262
58ハナっから覚えちゃなかったんだね … 257
59ぎゅーっって抱きしめたくなるような子254
60お前今年33歳だろ?251
61自分は、流産怖いから妊婦はおとなしくしてるべきだと思ってる249
62彼女は手取り25万くらいあるのに244
63整理用品をトイレに陳列241
64はっ?何言ってんの?それとこれは話が違う231
65全員で同じ風呂にはいる218
65内心してやったりじゃないの?218
67母親のことを「あの女」207
68進歩のない男だなぁと思い、引いた206
69ばよえんばよえんばよえんばよえんばよえ(ry203
70おっぱいのサイズ1〜2アップさせてあげる202
70『掃除・洗濯・炊事が完璧じゃなきゃいびる』って言ってたよ202
72返信がない時点で電話くらいしてほしかった…195
73遠距離彼女からメールが3日途絶えた189
74私、不細工かな?188
75記念日に財布見たら187
76皆で教育しなおさないと、って言ってるんだ182
77バイトとかすぐに辞める彼女179
78合成洗剤で手洗う人種178
79エアギターなんか余程惚れてないと…「きもっ」177
80記念日いっぱいだね!ほしいプレゼント、考えておくから175
81母親の入浴写真173
82偶然電車の中で彼氏を見つけたんだけど167
83じゃれあってたら彼女に笑いながら包丁投げられた162
84男の人の本音ってこういうものなんでしょうか160
85自分の意見言わないくせに後から「あの時こう思ってた」とか言ってキレる158
86彼女は一人暮らしで自炊しているんだがちょっとおかしい155
87私のどこらへんを気に入ってくれたの?154
87俺よく行ってて店長が…154
89俺はさっきまで寝ちゃってた(*_*)148
90食事のときは私がメインで食べたいんだけど144
91知り合いの子が万引きで捕まった143
92その坊主で何がハゲだよ?おまえふざけんなよ!133
93パクっちゃえば早いじゃん130
94「仕方ないよ」128
95女子高生のパンツ126
96お前、安い給料でよく働いてられるよなあ〜125
97私のどこが好き?124
98あー、喧嘩してー123
99どこかの掲示板であの漫画が嫌いだって言ってたでしょ?119
100ちょっと!何するの!?やめて!もー!113
100私の心にまで別の火がついた113
100幸せな気分に浸っていたら頭の後ろでカチカチ音がした113
100今度の週末は休日出勤なんだ…(´・ω・`)113