[戻る] [前月] [翌月]

「冷めてないけど引いた瞬間」2010年1月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1えびちゃんファッションでどこにでもいそうなOLな彼女3086
2恋愛関係ってこんな簡単な事で切れてしまうものなんですか?2826
3じゃれあってたら彼女に笑いながら包丁投げられた2736
4彼が友達2人と街中で飲みに行くとメールがあった2626
5自分は、流産怖いから妊婦はおとなしくしてるべきだと思ってる2434
6パクっちゃえば早いじゃん2398
7彼氏「あんまり・・・俺を怒らせるな」2171
8本気で何も知らない。知識は漫画からしか得てない2166
9「団扇」「蕎麦」「小火」など、常用漢字が読めなかった彼氏2153
10靴ずれをデート中におこして、そんな状態で炎天下を40分以上歩いてた2086
11いいよね子供と遊んでるだけで給料もらえて1959
12彼女の寝顔を見た瞬間1761
13「あーもしもし?覚えてる?こないだの合コンで知り合った○○だよ」1708
14ごめん!友達へのメール間違えて送信しちゃった。気にしないで☆1705
15素晴らしい経歴の持ち主と付き合ってた事1637
16酔った勢いで私に告白したという事実を伝えられた時1634
17進歩のない男だなぁと思い、引いた1494
18毎週「会って当然」という流れになりつつある1484
19俺はできるリーマンだから1474
20卵焼きを作ってと言われたので作ったら1465
21彼との旅行の費用を借りるにあたり、借用書を書くように言われた1431
22母親のことを「あの女」1255
23これは私の中で洋服じゃなくて制服なの!!1164
24あー、喧嘩してー1138
25彼女「芸能人で誰が可愛いと思う?」1135
26家計が厳しいから誕生日やクリスマスのプレゼント交換は無しにしよう1108
27正直ナルシストなのかとどん引き1065
28自分の意見言わないくせに後から「あの時こう思ってた」とか言ってキレる1030
29また行ってあげてもいいよ998
30あーバブルの頃に戻りてぇ〜!!983
31俺強いから981
32彼女は手取り25万くらいあるのに966
33「とっておきの面白エピソード」953
34はっ?何言ってんの?それとこれは話が違う931
35遊ぶ約束したのにドタキャン923
36金八気取りの彼852
37ハナっから覚えちゃなかったんだね … 808
38その坊主で何がハゲだよ?おまえふざけんなよ!801
39木やからだいじょうぶや670
40「もうすぐバイバイの時間だから…」632
41離れてるお母さんから彼に愛してるよってメールが…575
42クリスマスプレゼントに新巻鮭546
43「結婚しておけばよかった」って言われた525
44エアギターなんか余程惚れてないと…「きもっ」508
45ぎゅーっって抱きしめたくなるような子458
46妹は7号位かぁ428
47食事のときは私がメインで食べたいんだけど425
48がっび〜ん423
49お前って騒ぐタイプだよな!387
50記念日いっぱいだね!ほしいプレゼント、考えておくから381
5112万でやっと落札できたよー(w371
52デパートに行ったら試食を全部食べておかわりまで要求362
53男は多少だらしない方がいいらしい351
54ばよえんばよえんばよえんばよえんばよえ(ry303
55俺の為にフリーターやってあげてるとでもいいたいの?299
56そんな便利に甘えるなんて、日本人じゃない!293
57販売員の彼女が万引きして仕事辞めさせられた290
58知り合いの子が万引きで捕まった285
59妹みたいに可愛くなってや283
60整理用品をトイレに陳列282
61偶然電車の中で彼氏を見つけたんだけど265
62彼が社員になめられてた262
63私、不細工かな?261
64バイトとかすぐに辞める彼女257
65びっくりさせようと思い合鍵使ってアパート入ったら 249
65デートよりも家族でのお出かけを優先された249
67全員で同じ風呂にはいる239
68彼女は「あんかけ焼きそばが嫌い」らしい236
69彼女がアイプチだった233
69皆で教育しなおさないと、って言ってるんだ233
71『掃除・洗濯・炊事が完璧じゃなきゃいびる』って言ってたよ227
72料理は美味くて、文句はないのだが、後片付けをしない223
73気持ち悪いから嫌なのだが、慣れてきた222
74記念日に財布見たら216
75君に渡したい物があるんだと満面の笑顔で指輪をくれた213
76母親の入浴写真206
77性格の違いというか優しさの種類が違うって痛感した205
78お見舞いにピザと唐揚げの特盛買って来た199
79俺との記念日に他の人とディズニー?ふざけんなよ198
80彼女は一人暮らしで自炊しているんだがちょっとおかしい197
81メールが気持ち悪い196
82俺もひいてる、苦しい193
83メッセの時のお前は偽物だ174
84お前今年33歳だろ?167
85俺からメールしなかったら、どれくらい彼女からもメールが来ないのか?154
86誕生日プレゼントが新発売のカップ麺152
86高速道路を自転車で走ってジグザグ運転して警察に捕まった152
88彼氏が薄目でこっちを見ていた151
89アド聞かれて断るとか無理だから146
90ジュアルなイタ飯屋144
91ニューガンダムを集中ミサイル攻撃143
92お母さんと一緒にお風呂141
93嗜むぐらいして欲しい。大人として137
93えっ?137
95練習しといてねー136
96おっぱいのサイズ1〜2アップさせてあげる134
97いつまでも次の料理がだせませんよ〜132
97家族の仲良しエピソード132
99皿をレーンに戻してた131
100遠距離彼女からメールが3日途絶えた130
101女子高生のパンツ129