ちっちゃい棒でクリに電気を流されて噴水みたいに潮吹き!

女性用性感マッサージで、超音波チックなアレ もしくは電気が流れる小さい棒でクリ責めされて、叫びながら噴水みたいにバシューッ!と潮吹きするオナゴ。ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


関連いろいろ

となりの女子校生 オナニー隠し撮り!

マンションの隣に住んでる女子校生の部屋を隠し撮り!腰の動きがおかしいのでじっくりみてるとオナニーをはじめちゃいました!

ほろ酔い素人娘二人組とレズプレイ

街でナンパしたほろ酔い娘二人を車内に連れ込み徐々にレズプレイへ持ち込む。酔いも手伝って簡単に落ちちゃう素人娘達。

【激カワオナニー】お風呂上がりに立ったままオナニーしちゃう女子

激カワ女子がお風呂上がりにカレシのメールで興奮したのか立ったままオナニー。シタくなったらガマンできない彼女なのでした。

ありえない・・・中国の学校内トイレ事情を盗撮した動画

すごいの一言。1M程度の壁を隔てただけで並ぶトイレ、しかも横にはトイレ待ちの生徒が多数、この中でクソきばるとか、神経の細い僕には到底無理です。

アナルとマンコを全開にする

アナルとマンコをくぱぁしてくれます。ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。