ちっちゃい棒でクリに電気を流されて噴水みたいに潮吹き!

女性用性感マッサージで、超音波チックなアレ もしくは電気が流れる小さい棒でクリ責めされて、叫びながら噴水みたいにバシューッ!と潮吹きするオナゴ。ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


関連いろいろ

インテリスレンダー女医の黒人との保健室3P回診実施!

真面目そうな、お堅いイメージの、インテリ女医がこんなアクメ面、見たことありません!網タイツだけで他は何もはいてないカッコウにさせられ、立ちバック、串刺しファックとあらゆる体位で黒人の極太チン●をぶち込まれます!

素人お嬢さんにAV女優の見事な手コキテクニックを見せつける

ナンパした素人お嬢さんにAV女優の見事な手コキテクニックを見せつける企画!お嬢さんは初めての彼氏以外のチンポで超赤面、興味津津!手コキ技に釘付け!自ら実践して飛び散るザーメンにびっくり!

【アナルオナニー】前も後ろも感じる女子のオナニー

誰に調教されちゃったのかアナル好きな女子がスティックをズッポリと挿入してオナニー。最後は両穴を激しく責めて絶頂です。

女子生徒W手コキ

学校の校舎の屋上で昼食前に男子2人のチ○コをW手コキする女子生徒!最近の高校生は凄いな・・・

温泉 全裸のお姉さんたち

この雰囲気、悪くないです。ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。