ちっちゃい棒でクリに電気を流されて噴水みたいに潮吹き!

女性用性感マッサージで、超音波チックなアレ もしくは電気が流れる小さい棒でクリ責めされて、叫びながら噴水みたいにバシューッ!と潮吹きするオナゴ。ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


関連いろいろ

過激電車痴漢!超カワ女子校生をレイプ!

かわいい女子校生の後ろに近づく怪しい集団!おっぱいやマムコを触り、手マンでビシャビシャ潮吹かせ!電車の中とは思えない過激な痴漢!

電車内で女子校生を集団切り裂き痴漢

電車内で女子校生を集団で囲んでスーツを切り裂き痴漢する。制服を切り刻んで裸にして襲い、切り裂いた衣服のまま駅へ放りだす!その格好のまま逃げるように走り去る女子校生・・

【JKオナニー】学校帰りにトイレでオナニーしちゃう制服女子

制服に包まれた下半身がウズいて家までガマンできずにデパートのトイレでオナニーしちゃう制服JK。

潮吹きながらホットドッグ

一見すると普通のホットドッグ屋、しかし屋台の舞台裏を見ると、女のコが陵辱されながら販売する潮吹きホットドッグ

透明イスの下から見える卑猥なパイパンマンコ

座った状態のマンコがどんな風にペチャリンコと変形するのかを検証する為に透明な椅子をご用意いたしましたよ!ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。