ちっちゃい棒でクリに電気を流されて噴水みたいに潮吹き!

女性用性感マッサージで、超音波チックなアレ もしくは電気が流れる小さい棒でクリ責めされて、叫びながら噴水みたいにバシューッ!と潮吹きするオナゴ。ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


関連いろいろ

【無修正】美形女子大生 オジサンと本気ファック!

イッパイ貰ったお礼にお風呂でソープサービス!ベッドでは長い長い本気セックス!手コキや足コキも上手く、エロい顔がたまりません!

混浴温泉でナンパ、素人娘に湯船の中でフェラしてもらう

一緒に混浴温泉に入ってくれたらお金あげちゃいます。この口説き文句を武器に温泉街で素人娘をゲット!お風呂に入るだけで済ますはずは無く湯船の中でフェラしてもらっちゃいます。

【トイレオナニー】夜勤中にトイレでオナニーしちゃうナース

夜勤中にトイレでオナニーしちゃうナース。必死に抑えようとしても漏れちゃうあえぎ声がエロいのです。

ギャル達の着替え!

屋外でスクール水着に着替えようとしている女子校生たちを盗撮。裸になった姿を見るとものすごいボリュームの爆乳!

マングリ返し大放尿

無修正なのでバッチリ見えます。アングルとかもいいと思います。ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。